SSブログ


えっ!青汁33杯分のビタミン・ミネラルが2粒に!!
たまった脂肪、食事の脂肪を気にしない幸せ♪
★今だけ! 30日分が630円★

マンダ酵素青汁 [万田酵素青汁]

万田酵素の青汁にお勧めの方というのがあって、
甘いものが好きな方というのに魅かれましたw


なんでだろう?
理由が知りたい。甘いからかなぁ?


万田酵素のホームページには直接の理由はありませんでした。
が、含まれる成分を見たら理由が割りました。

リンゴ・カキ・バナナ・パインアップル・ぶどう・アケビ・イチジク・山桃・いちご・梅・みかん・はっさく・ネープルオレンジ・伊予かん・レモン・夏みかん・カボス・近刊・ザボン・ポンカン・ゆずなどなどたくさんのフルーツが含まれてるんですねぇ


青汁ってまずそうッて思う方はお試しされるといいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万田酵素青汁|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。